GWの黒姫高原で「ブルーベリー園まつき」のブルーベリーソフトを食べる!

GWは黒姫高原にあるブルーベリーソフトの超絶ウマいお店、「ブルーベリー園まつき」さんを訪れました。

ブルーベリー園まつき

Sean 201405090201

近所の「そば処たかさわ」さんでランチしたら、食後のデザートがてら確実に寄っちゃいますね (笑

参考: GWの黒姫高原で「そば処たかさわ」の天ざるそばを食べる

こちらが「ブルーベリー園まつき」さんです〜。

Sean 201405090203

一緒に行った方々、みんなしてどれにしようかな~と眺めています。

Sean 201405090202

我が家は「ソフトクリームー!ソフトクリームー!」と騒ぐ嫁さんのご希望により、最も高額で全部のせなやつにしました。

牛乳ソフト + ブルーベリーソフト + ブルーベリーソース + 冷凍ブルーベリー果実! (500円)

Sean 201405090204

それがこれ。

牛乳ソフト + ブルーベリーソフト + ブルーベリーソース + 冷凍ブルーベリー果実!
(500円ナリ)

これはもう「ブルーベリー園まつき」さんの王様といってもいいでしょう。

ビジュアル的にも強烈ですよね。

冷凍ブルーベリー果実が冷たくて、シャリシャリしてて、かじっていると頭にキーンときます。

牛乳ソフトだって負けてないですよ。濃厚でコクがあります。
ブルーベリーソフトも濃厚。
ブルーベリーソースも濃厚。

もうとにかくベリー・ベリー・ベリー・グッドで濃いやつなんです!
間違いなくトニー・トニー・チョッパーもビックリです!
多分彼も食べたらやみつきになります (勝手な憶測)

コーンの底まで詰まってる。しかもコーンもうまい。
夫婦2人で1個食べて、大満足しちゃう逸品です。

黒姫高原に行ったら確実に「ブルーベリー園まつき」さんには寄っておいてください (笑

おわりに

去年も「ブルーベリー園まつき」さんには、「そば処たかさわ」さんとコンボで来ました。

はじめてここに来て以来、黒姫高原に行ったら確実に食べに行ってしまっています。

たぶん、もう4回くらいは行ってる?

それほど外せないお店になっちゃいました (笑

暑い時期に行くとまた格別なんでしょうねぇ。

ここから見える山々もキレイで、本当に満足度の高いお店です。

ブルーベリー園まつき

  • 住所: 長野県上水内郡信濃町大字野尻2497-51
  • 電話: 026-255-5297

こちらの記事もどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました