夫婦で出演しているラジオ番組「ワンダフルライフ」の今後はいかに?

私と嫁さんの夫婦で出演している「fmさくだいら」でのラジオ番組「ワンダフルライフ」。

6〜9月が1クールということで、ひとまず先週で一区切りつきました。

もしかしたらこれで最後になるかも、とお伝えしましたが・・・

10月以降も番組を継続します!

10月以降も番組を継続することが決定いたしました!

私たち夫婦としても番組に手応えを感じており、ラジオ局「fmさくだいら」さんの方でもこの内容は続行したいとお話しをいただき、番組は継続していきます。

Sean 2013070503

第2クール (10〜12月の3ヶ月間)の放送時間は、第1クール同様、毎週金曜日の12:20〜12:35の15分間になります。

引き続きご愛顧くださいね (^o^)ノ

内容は?

内容は大きくガラリと変えるつもりはありませんが、もう少しメッセージを絞って行こうと思っています。

現在、夫婦で内容を検討中です。
「毎回夫婦で出演しようか」とか「どんな内容にしようか」と、全12〜13回の放送でどういう風にお伝えしていくか、考えているだけでワクワクしているんですよね (^_^)v

大きな方針としては、「聞いている人が、1歩進めるようになる」内容にしていくつもりです。

番組特設サイトを併設

第2クールからは、番組専用のサイトを設置し、より内容を深く伝えていきたいと考えています。

公開までしばらくお待ち下さい。

ラジオ収録した音声は、こちらのサイトでバックナンバーとして視聴できるようにしていく予定です。

第2クール初回は、10/4 (金) 12:20〜12:35

第2クールの初回は今週金曜日 (10/4)12:20〜12:35になります。

第2クール全体でどんなお話にしていくか、についてお伝えする予定です。

是非、「fmさくだいら」をチェックしてくださいね!
スマートフォンをお持ちの方は、時間になったらアプリを起動するだけです (^o^)ノ

「ワンダフルライフ」特設サイト

こちらのバナーをクリック! ↓
*

fmさくだいらの番組「ワンダフルライフ」関連記事

PC、Macで視聴する

■ PCならサイマルラジオで視聴できます。

■ Macで視聴する方法はこちらを参考にしてください。

Ss 2013051903

タイトルとURLをコピーしました