パン屋さん目指してサイクリング

昨日は久しぶりに嫁さんとサイクリングに行ってきました。

一緒にサイクリングしたのって、ホント何年ぶりだろうか?
2〜3年ぶりな感じがします。

寒かったので、春の装備というよりは、冬の装備に近かったですね。

目的地もなく走るのもなんなので、気になっていたパン屋さんを目指してサイクリングすることにしました。

道を間違えたりしながらも、たどり着いたのはCOCORADEさん。

Bakery Cafe Cocorade ココラデホームページ


大きな地図で見る

佐久から軽井沢に行く道すがらにあります。

sean_2013041301.jpg

駐車場が広くていいですね。

sean_2013041302.jpg

ここが入り口。
その辺の柵に自転車を置いて入って行きました。

ヘルメットにサングラスとかマスクを付けたロードバイクに乗っている人的な格好のカップルが入ってきたので、中の人はなんじゃありゃとか思ったかもしれません。

気にせず店内のパンを物色します。

・・・う〜ん、どれも美味そう!

sean_2013041303.jpg

結局、3つパンを選びました。
梅あんぱん、カマンベールノア、バリバリチーズ。

ホットコーヒーは無料なんです!

パンもコーヒーもうまいし、たまりません (* ̄▽ ̄*)

座席の関係上、店内外の写真撮影は控えたのですが、店内はきれいで天井が高く、開放感がありました。

そして、店内から見た外の風景がこれまた絶景なんです。

見渡す限りなんもない感じ。
電線なんかもないので、浅間山がきれいに見えました。

テラス席もあり、暖かくなると外で食べるのも気持ちがよさそうです。

店内はほぼ女性客で、お子さん連れで来ている方もいました。

無料のホットコーヒーを飲みながらパンを食べてたら、居心地がよくていつまでもいられそうでした。

コーヒーとパンを堪能したら、後ろ髪を引かれながらも、お尻に根が張る前にお店を出ました。
そして、また自転車をこいで帰りましたとさ。

ちなみに、30分くらいで10kmを走ったようです。
この辺はアップダウンが多いので軽く息が切れました (^_^;

タイトルとURLをコピーしました