Skype、電話でのコーチングセッションもやってます!

Skypeや電話を使った、遠方の方とのコーチングセッションもやっています!

SkypeとMacとヘッドセット

私がコーチングセッションを始めた初期の頃は、基本的に直接お会いしてセッションをする「対面セッション」しかしていませんでした。

その名残か、「なかなかお会いできそうにないので・・・」と言われることがあります。

今はSkypeや電話を使った遠隔セッションも普通にやってますので、お気軽にご相談ください。

電話だからといって大きくパフォーマンスが変わることはないです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ!

個人コーチングセッション (NLPコーチング)

このコーチングセッションでは、次のような方を対象としています。 自分に素直になりたい人 コーチングに興味ある人 チャレンジしたいことがある人 やることをハッキリさせたい人 なんとなくやりたいことはあるんだけど、何からやったらいいかわからない人 どこに向かえばいいかよくわからない人 相手の反応で自分の対応を決めてしまう人 今やっておかないと後悔する!と思っていることがある人 自分を変えたい人 …

おわりに

今は対面セッションだけでなく、Skypeや電話によるセッションもやっています。

だいたい2〜3割がそういうセッションになってきてますね。

もちろん、対面セッションでやれるのがいいのですが、電話だからといってそれほどパフォーマンスは変わらないです。

「コーチングを受けてみたいけど西村さんは遠方だしな・・・」という方は、まずはご相談くださいね。

こちらの記事もどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました