新しいブログを立ち上げました!これから展開していくサービスに特化したサイトになります

[※ 2019/12/31 こちらのプログラムは販売終了しました]

新しいブログを立ち上げました。

その名も「フリーランスとして独立し、自分らしいライフスタイルを創造する180日間コーチングプログラム」!

同名のコーチングサービスについて情報を配信していくブログになります。

Facebookページも作りましたので、よかったら「いいね!」して配信をチェックしてみてください。

新ブログ立ち上げにあたり

最初はこちらのブログ「For My Own Life」に同内容を載せていこうかとも思っていたのですが、サービスに特化したブログがあるのもいいかもしれないと思ったんですよね。

メッセージが明確になりますし、サービスのことを伝えるにはいい感じがしています。

新しいテーマを設置して色々やってみているところで、見栄えは変わっていくかもしれませんが、まずは記事を書いていきましょう。

空と雲

なお、このサービスは、タイトル通り、

  • 現在会社員の人で、フリーランスという働き方に興味がある人が
  • フリーランスという働き方を選び
  • 自分の理想のライフスタイルを創り出す

ということを、コーチングという手法を持って実現していくサービスです。

最初の3ヶ月で方向性を決め、次の3ヶ月で具体的なアクションプランを作り、具体的な行動に踏み出していく。

フリーランスという働き方を選ぶにあたって必要な知識やノウハウ、ツールをレクチャーしつつ、自分らしいライフスタイルについて考え、どうすればそれが実現できるか、といったことをコーチングしていきます。

半年間じっくり腰を据えて、自分のこれからの生き方について考え、シフトしていく体験になることでしょう。

ご興味ある方には個別に説明していきますので、すぐ声をかけてくださいね。

おわりに

新しいブログを立ち上げるのってなんだか楽しいですね。

このブログはもう3年くらい運営していて、そういう中で蓄えてきたノウハウがあります。

そうやって培ってきた、自分の持っている最新の技術を使って作っていけるのは楽しいです。

新しいサービスそのものもすごくいい感じだと思います。

これまでの私の経験、スキル、知識、などなど、総集編みたいな感じですね。

1人でも多くの人が、自分らしいライフスタイルにシフトして、より自由で豊かな人生を送っていく。

そんなサポートをしていきます。

タイトルとURLをコピーしました