オーランド最終日はホテルのプールでガッツリ遊ぶ

オーランド (アメリカ、フロリダ州)の滞在も今日で実質最終日 (明日は朝から移動するので)。

ホテルのプールで遊ぶ

最終日はどこかへ行こうかと思っていましたが、ホテルのプールでガッツリ遊ぶことにしました。

ホテルのプール

ホテルのプールで遊ぶ

ホテル

滞在中にもう何度もここにきており、部屋から見下ろしたところにあることもあって、息子が「プール、じゃぶじゃぶ」とリクエストしてきます。

ホテルのプールで遊ぶ

朝の9時ぐらいに行ったところ、まだ人は来てなくてほぼ貸切状態でした。

それからしばらく泳いでいると、パラパラと人が入ってきます。

ホテルのプールで遊ぶ

子どもというのは臆せず他人に興味を持っちゃうみたいで、我が家の息子も他の子どもがいると興味津々に見ています。

最初は外国人ということで、特に肌の色が黒い人は怖かったみたいですが、だいぶ慣れた模様。

たまに「So cute !」などと話しかけられたりして、いい気分です (笑

ホテルのプールで遊ぶ

浮き輪も何もないので、こんな感じで抱えて泳いでいました。

足が届くところならまだ良いのですが、届かないところを指差して「あっち行く」とか言われたりした時は困りますね (^_^;

ホテル

ずっと泳いでいるのも疲れるので、脇のベンチでゆったり過ごしていると・・・

何やら嫁さんがジュースをもらってきました。

ジュースをもらう

何事かと思いましたが、どうやらホテルの人がサービスしてくれた模様。

子どもがいるとこう言うサービスが受けられたりしてお得ですね (笑

ジュースをもらう

何を飲まされたのかはイマイチわかりませんが、マンゴーとピンクグレープフルーツのようなものをいただきました。

プールサイドのベンチで飲んでいると、すごく優雅な気分でしたね。

うーん、トロピカル、トロピカル。

それからしばらベンチで寝こけてみたり、Kindle本を読んでみたりして過ごしました。

ゆったりとした、すごく充実した時間でした。

おわりに

まる1日予定のない日だったので、最初はユニバーサルなどどこかアトラクションにでも行こうかと思っていましたが、結局のんびり過ごすことにしました。

昼過ぎにプールを上がってから、なんと息子が熱を出してしまい、私も眠くてたまらなかったので、それから夕方まで寝ちゃいましたしね。

オーランド滞在最終日は、そうしてのんびり過ごしたのでした。

夕日

タイトルとURLをコピーしました